• (株)グッドライフ

    【経理】明確な評価基準で早期キャリアUP可能★年休125日/福利厚生充実◎

    【経理】明確な評価基準で早期キャリアUP可能★年休125日/福利厚生充実◎

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/12/09
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    伝票作成や資料整理、月次決算(月次会議報告書の作成なども)、会計業務、経費処理、仕分け、各種振り込み対応、財務諸表作成等、経理業務全般をご担当頂きます。
    ★入社後の業務に慣れてきたら、下記業務にもチャレンジいただけます。
    ・入出金管理
    ・不動産物件の税金の支払い
    ・資金計画、資金繰りプラン作成
    ・棚卸し業務
    ・経営、売上利益の報告

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区六本木3丁目2番1号住友不動産六本木グランドタワー16階
      勤務時間

      10:00~ 19:00

      給与

      年収360~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■経理業務の実務経験目安2年程度(伝票起票や決算補助業務など)■基本的なPCスキル(Excel・PP)※管理会計はExcel、会議資料はPowerPointで作成、会計ツールはPCA会計を使用します。

      その他特記事項

      【当社について】「中古不動産の流通を活性化する」というビジョンを掲げ、仕入れからリノベーション、販売、管理まで不動産に関わるワンストップソリューションサービスを展開する不動産企業。ベンチャーならではのスピード感と革新的なビジネスモデルを武器に成長を続けています。
      業績UPに伴い、経理業務も増加しており、社内の体制を整えるための増員募集となります。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)グッドライフ
      事業内容
      SMARGを通して様々な事業を行っています。
      ■不動産買取、賃貸、仲介業■不動産コンサルティング事業■不動産セミナー事業
      ■中古マンションのリノベーション事業■WEBマーケティング事業
      従業員数 150人
      本社所在地 東京都港区六本木3丁目2番1号住友不動産六本木グランドタワー16階
    • 応募方法