| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)グッドライフ
直近3期連続で前年比平均130%の増収増益の当社にて、経理スタッフをお任せします。経験・スキルを考慮し、ご本人様に合った業務をご担当いただきます。 ★入社後の業務に慣れてきたら、下記業務にもチャレンジいただけます。 ・日常会計処理 ・不動産物件の税金の支払い ・資金計画、資金繰りプラン作成 ・棚卸し業務 ・経営、売上利益の報告
正社員
東京23区、その他東京都
10:00~ 19:00
年収360~ 500万円
【必須】経理業務の実務経験 ★実務経験が無くても簿記の資格をお持ちの方大歓迎です! ※管理会計はExcel、会議資料はPowerPointで作成、会計ツールはPCA会計を使用します。
【当社について】「中古不動産の流通を活性化する」というビジョンを掲げ、仕入れからリノベーション、販売、管理まで不動産に関わるワンストップソリューションサービスを展開する不動産企業。ベンチャーならではのスピード感と革新的なビジネスモデルを武器に成長を続けています。 業績UPに伴い、経理業務も増加しており、社内の体制を整えるための増員募集となります。