• (株)グッドライフ

    【人事制度】不動産×ITの急成長企業/急拡大する組織の制度設計・運用をお任せ

    【人事制度】不動産×ITの急成長企業/急拡大する組織の制度設計・運用をお任せ

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/19
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    直近3期連続で前年比平均130%の増収増益を実現した当社の人事部にて、既存の人事制度(評価や人員配置中心)の改定や運用を中心にお任せします。
    【詳細】評価制度をはじめ、既存の人事制度の最適化・運用を中心にお任せします。組織が急拡大・変革フェーズを迎えているため、経営陣と現場の間に立ち、制度最適化の推進いただくことを期待しています。
    【方針】中古ファミリーマンションに特化した不動産投資プラットフォームを運営しており、市場の約6割の物件を保有中。業界トップの座をより強固にするためにも更なるシェア拡大を目指し人員増員中です。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区六本木3丁目2番1号住友不動産六本木グランドタワー16階
      勤務時間

      10:00~ 19:00

      給与

      年収600~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】人事制度設計・運用のご経験(5年以上)
      【歓迎】チームリード・マネジメントのご経験(人数・規模不問)
      ★将来的にはCHRO/人事部長としてのご活躍を期待するポジションです。

      その他特記事項

      【当社について】中古ファミリーマンションのオーナーチェンジ物件に特化した不動産投資プラットフォームを運営している当社では、投資家が手軽に不動産投資を行えるよう、物件情報の提供や購入手続き支援、管理、リフォーム・リノベーション・売却までを一気通貫でサポートしており、会員数・顧客数が急増しています。事業成長予測から、従業員数は急拡大を予定しています。https://smarg.jp/

    • 企業情報

      会社情報
      (株)グッドライフ
      事業内容
      ■不動産買取、賃貸、仲介業 ■不動産コンサルティング事業 ■不動産セミナー事業■不動産投資物件販売 ■中古マンションのリノベーション事業 ■WEBマーケティング事業
      従業員数 150人
      本社所在地 東京都港区六本木3丁目2番1号住友不動産六本木グランドタワー16階
    • 応募方法