• ゼビオコミュニケーションネットワークス(株)

    会津若松駅徒歩3分【カスタマーセンター/マネジメント】自社スポーツEC事業

    会津若松駅徒歩3分【カスタマーセンター/マネジメント】自社スポーツEC事業

    正社員
    転勤なし
    • 情報更新日:2024/11/11
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    プライム市場上場セビオGの100%子会社/連結2300億円超の売上の当社にて、ご入社後、まずはカスタマーサービスセンターにおける、管理業務全般をご担当いただきます。
    【職務内容】・オペレーターの方々のシフト管理、労務管理等・事務手続き・本社とのやり取り・クレーム対応・人事評価
    ・運用改善等

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      福島県

      東京都千代田区神田小川町3-4-2
      勤務時間

      09:20~ 18:30

      給与

      年収500~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】スタッフマネジメントのご経験
      【歓迎】BIツールの使用経験がある方
      【働き方】月残業は15時間程度、年休115日、転勤無でワークライフバラン

      その他特記事項

      スを保って就業できます。【事業の魅力】当社は、スーパースポーツゼビオ、Victoria等スポーツに関わる様々な事業を行っている東証プライム上場セビオGの100%子会社。「リアル店舗×ECの融合」という前例がないような事業モデルを作っており、 パイオニア的存在として、事業に関わる面白みを感じて頂けるはずです。ベンチャー気質があり、成長し続けている当社にて、自らチャレンジを続けたい方のご応募をお待ちしております。

    • 企業情報

      会社情報
      ゼビオコミュニケーションネットワークス(株)
      事業内容
      ■ECサービス事業 ■スポーツメディア事業 ■WEBサービス事業
      ■スポーツ愛好家向けポータルサイト事業
      従業員数 251人
      本社所在地 東京都千代田区神田小川町3-4-2
    • 応募方法