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(有)久松
おせち商材を核に食品の企画・製造からEC運営まで一貫して対応する久松のバックオフィス部門として、従業員が働きやすく、安心して働ける環境をサポートする仕事となります。 ≪具体的には≫業務の変更の範囲:当社業務全般 【経理事務】■請求書の作成/発行■売掛・買掛の管理■小口現金管理 等 【総務事務】■契約書管理・締結業務 ■社内規定管理 ■備品管理 【労務事務サポート】■勤怠管理 ■入退社手続き ■社員情報管理 等(※給与計算や社保手続きは別部門の本社管理部門にて実施)
正社員
福岡市、北九州市、その他福岡県
09:00~ 18:00
年収300~ 450万円
【必須】一般事務のご経験がある方(Excelで簡単な関数を使いこなせる方) 【歓迎】経理部門の社内内製化を進めています。経理の実務経験がある方
【入社後】すでに確立している請求書発行業務などの他、ルーチン業務に慣れてきたら、経理部門の業務整理や構築にも関わることができます。 また、一般事務(経理/総務/人事労務など)を幅広くお任せしたいと考えております!周りとコミュニケーションも取りながら、臨機応変かつ効率的に業務を回せる方を求めております!