| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
シダックス大新東ヒューマンサービス(株)
今回お任せするお仕事は、上記のあらゆる施設の事業主であるクライアント(顧客)との連絡・調整、そこで働く従業員のマネジメント、売上管理やコスト管理です。受託する職場で、従業員が気持ちよく働けるように 環境を整えることが一番のミッションです。 【主な業務内容】 ■受託施設で働く従業員の労務管理・採用 ■自治体や企業など既存顧客との折衝・数値管理 ■受託施設でのイベントの企画・準備・実施サポート
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収400~ 430万円
【必須】店長・副店長のご経験をお持ちの方【働き方】土日祝休みで平均残業時間10時間程で年間休日122日。当日の業務内容に応じて在宅勤務も可能。オン・オフのメリハリを付けた働き方が可能です!
【業界について】人材不足や生産性改善に関する課題、サービスの高度化といった背景から、自社でリソースを持たずに社外に委託を行う需要は急拡大中。【シダックスグループについて】複数の業務を複数業者に委託されることなく、シダックスグループに一括委託していただくことで、効率的・高品質なサービスをご提供できる『トータルアウトソーシングサービス』を展開しています。