• (株)フライヤー

    【カスタマーサクセス】本の要約サービス『flier』の法人導入支援/在宅

    【カスタマーサクセス】本の要約サービス『flier』の法人導入支援/在宅

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/31
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    1冊10分で読めるビジネス書の要約が読める「flier」を法人向けに展開。今回のポジションでは、営業チームが受注したクライアントに対し、導入フェーズのフォローを担当いただきます。
    ■新規導入援:契約目的や背景のヒアリング、契約手続き、アカウント発行など、利用開始までの手続きをサポートします。
    ■利用促進運用支援:ユーザー入れ替えに伴う登録情報の変更や、利用状況のデータ抽出など、日々の運用を支援します。
    ■継続・アップセル提案:契約更新に向けたご案内やご提案を通じて、継続的な価値提供を図ります。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区一ツ橋1丁目1-1パレスサイドビル8F
      勤務時間

      10:00~ 19:00

      給与

      年収450~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】
      ■カスタマーサクセスのご経験
      ■法人向けの営業経験

      その他特記事項

      【仕事の魅力・キャリアパス】
      法人向けユーザーへのアップセルのご提案や、ユーザーコミュニティの企画・運営、新たなサービスの企画など、さらに取り組みたいテーマが数多くあります。ご入社いただく方のご経験やご志向に応じて、さまざまな挑戦が可能な環境をご用意しております。ぜひ一緒に、サービスの価値をさらに広げていく取り組みに携わっていただければと思っています。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)フライヤー
      事業内容
      ◆本の要約サービス flier (フライヤー)の開発・運営
      ◆読書コミュニティ「flier book labo」の開発・運営
      従業員数 60人
      本社所在地 東京都千代田区一ツ橋1丁目1-1パレスサイドビル8F
    • 応募方法