• (株)ZENホールディングス

    【総務人事】グループ企業20社/不動産・建設など広く事業展開/残業5h/年休127日

    【総務人事】グループ企業20社/不動産・建設など広く事業展開/残業5h/年休127日

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/10/07
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    同社の総務として下記業務を担当いただきます。1つ1つの業務量自体は少ないのですが、業務内容が多岐にわたります。現職社員と分担しながら徐々に業務を覚えて頂く予定です。将来的には人事業務もお任せします。
    ■株式実務(株主総会招集通知および関連資料の作成、株主総会運営、会社法等の対応)■取締役会事務(取締役資料の作成、取締役会運営、グループ役員会資料の作成、役員会運営)■株主名簿の管理に関する業務■配当金の支払に関する業務■会社の登記に関する業務■社内規程の管理・改廃
    ※その他労働条件の備考をご参照ください。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区五番町10五番町KUビル1階
      勤務時間

      08:00~ 17:00

      給与

      年収500~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】
      ■総務業務経験1年以上
      ■人事業務経験1年以上

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■経理業務経験1年以上
      ■簿記3級以上、数字に基づいた分析をしたい方
      ■契約書類を読み慣れている方
      ■Excelのスキルがある方(SUM、IF、VLOOKUPなど)

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ZENホールディングス
      事業内容
      不動産・建設・生活支援事業(賃貸管理等)を主力セグメントとする事業会社で構成する連結グループの純粋持株会社/グループ経営戦略・経営目標立案、経営管理・予算実績管理、人事戦略、情報システム構築管理、グループガバナンス体制構築・推進
      従業員数 14人
      本社所在地 東京都千代田区五番町10五番町KUビル1階
    • 応募方法