| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)Showcase Gig
顧客となる飲食店舗の回転率向上や売上創出力強化を目指して、モバイルオーダーサービス「O:der」を活用していく上での提案を行います。顧客の要望をヒアリングし、プロダクトに反映する役割も担っています。 ・新規顧客に対するプロダクト導入サポート ・顧客がプロダクトを利用開始するまでのスケジュールおよび進行管理 ・サービス導入時のシステム設定、機器発注、在庫管理 ・オンボーディングの実行、効率化 ・導入店舗拡大、アップセルの提案 ・顧客要望の社内フィードバック
正社員
東京23区、その他東京都
年収400~ 600万円
<必須>・社内外の方と円滑なコミュニケーションが図れること ・法人営業/カスタマーサクセス/サポート等での顧客対応経験 ・業務フローの設計や構築、運用管理、業務改善に向けた提案経験
<歓迎>・カスタマーサクセス/カスタマーサポート経験 ・飲食店や小売店向けサービスに携わった経験 ・業務フローの設計や構築、運用管理、業務改善などの実務経験 <求める人物像> ・お客様のフィードバックに向き合い、課題解消に向け能動的に動ける方 ・自主性をもって業務を管理し、定期的に共有・報告できる方