| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)Showcase Gig
飲食店舗向けプラットフォーム「O:der Platform」のカスタマーサクセスとして、以下の業務全般または一部を担当していただきます。 【業務の変更範囲】当社業務全般 ■新規顧客に対するプロダクト導入サポート ■顧客がプロダクトを利用開始するまでのスケジュールおよび進行管理 ■サービス導入時のシステム設定、機器発注、在庫管理 ■オンボーディングの実行、効率化 ■導入初期の立ち上げ支援 ■顧客要望の社内フィードバック
正社員
東京23区、その他東京都
年収400~ 600万円
【必須】 ■社内外の方と円滑なコミュニケーションが図れること ■インターネットサービスに関する法人営業、カスタマーサクセス、カスタマーサポート等での顧客対応経験
【歓迎】 ■業務フローの設計や構築、運用管理、業務改善に向けた提案経験 ■ユーザー向けFAQ、外部向けマニュアル、社内向けナレッジなどの管理経験 ■飲食店や小売店向けのサービス、POSシステムに携わった経験 ■大手クライアントとの折衝経験