| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)Showcase Gig
飲食店舗向けプラットフォーム「O:der Platform」のカスタマーサポートとして以下の業務よりいずれかをご担当。将来的にはカスタマーサポートとして顧客対応を一貫して担って頂けるように上司がサポートします。 ■利用方法等に関する問い合わせ対応、メールでの案内送付 ■新機能リリース時のマニュアル整備 ■新規顧客に対するプロダクト導入サポート ■サービス導入時のシステム設定、機器発注、在庫管理 ■顧客要望の社内フィードバック 【業務の変更範囲】当社業務全般
正社員
東京23区、その他東京都
年収360~ 450万円
【必須】 ■社内外の方と円滑なコミュニケーションが図れること ■職種を問わず、IT企業での就業経験がある方
【歓迎】 ■業務フローの設計や構築、運用管理、業務改善に向けた提案経験 ■ユーザー向けFAQ、外部向けマニュアル、社内向けナレッジなどの管理経験 ■飲食店や小売店向けのサービス、POSシステムに携わった経験 ■大手クライアントとの折衝経験