• (株)Showcase Gig

    【東京・カスタマーサポート(未経験/第二新卒/キャリアチェンジ歓迎)】

    【東京・カスタマーサポート(未経験/第二新卒/キャリアチェンジ歓迎)】

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/02/10
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    飲食店舗向けプラットフォーム「O:der Platform」のカスタマーサポートとして以下の業務よりいずれかをご担当。将来的にはカスタマーサポートとして顧客対応を一貫して担って頂けるように上司がサポートします。
    ■利用方法等に関する問い合わせ対応、メールでの案内送付
    ■新機能リリース時のマニュアル整備
    ■新規顧客に対するプロダクト導入サポート
    ■サービス導入時のシステム設定、機器発注、在庫管理
    ■顧客要望の社内フィードバック
    【業務の変更範囲】当社業務全般

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区千駄ヶ谷3-26-8ブライトキューブ
      給与

      年収360~ 450万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■社内外の方と円滑なコミュニケーションが図れること
      ■職種を問わず、IT企業での就業経験がある方

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■業務フローの設計や構築、運用管理、業務改善に向けた提案経験
      ■ユーザー向けFAQ、外部向けマニュアル、社内向けナレッジなどの管理経験
      ■飲食店や小売店向けのサービス、POSシステムに携わった経験
      ■大手クライアントとの折衝経験

    • 企業情報

      会社情報
      (株)Showcase Gig
      事業内容
      ■次世代店舗創出プラットフォームの提供
      従業員数 70人
      本社所在地 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-26-8ブライトキューブ
    • 応募方法