| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)Showcase Gig
世界でも先駆けてモバイルオーダーシステムを開発し、これまで多くの大手企業と協業してきた当社にて、飲食店舗向けプラットフォーム「O:der Platform」のカスタマーサクセスをお任せします。 ・エンタープライズ顧客に対するプロダクト導入、運用におけるプロジェクトマネジメント ・サービス導入時の業務・運用改善提案や業務効率化支援 ・新機能導入に伴う顧客説明や業務整理 ・顧客要望の社内フィードバック、企画立案及び提案 【業務の変更範囲】当社業務全般
正社員
東京23区、その他東京都
年収400~ 600万円
【必須】・SaaS、及びインターネットサービスに関する導入プロジェクト管理やカスタマーサクセス・サポート等での顧客対応経験 ・顧客担当者や各種ステークホルダーとの円滑なコミュニケーションが図れること
【導入事例】・大衆ジンギスカン酒場 ラムちゃん(株式会社一家ダイニングプロジェクト様):https://note.com/showcasegig/n/n8486a9337b7a?magazine_key=m0f699ee55778 ・からあげ日本一(株式会社日本一様):https://note.com/showcasegig/n/nbe79039b131e?magazine_key=m0f699ee55778 ・肉好き大黒天(株式会社プレコフーズ様):https://business.oderapp.jp/casestudy/nikuzuki-daikokuten