• (株)Showcase Gig

    【大手顧客向けカスタマーサクセス/プロマネ候補】導入実績累計8,000店以上

    【大手顧客向けカスタマーサクセス/プロマネ候補】導入実績累計8,000店以上

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/02
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    世界でも先駆けてモバイルオーダーシステムを開発し、これまで多くの大手企業と協業してきた当社にて、飲食店舗向けプラットフォーム「O:der Platform」のカスタマーサクセスをお任せします。
    ・エンタープライズ顧客に対するプロダクト導入、運用におけるプロジェクトマネジメント
    ・サービス導入時の業務・運用改善提案や業務効率化支援
    ・新機能導入に伴う顧客説明や業務整理
    ・顧客要望の社内フィードバック、企画立案及び提案
    【業務の変更範囲】当社業務全般

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区千駄ヶ谷3-26-8ブライトキューブ
      給与

      年収400~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】・SaaS、及びインターネットサービスに関する導入プロジェクト管理やカスタマーサクセス・サポート等での顧客対応経験
      ・顧客担当者や各種ステークホルダーとの円滑なコミュニケーションが図れること

      その他特記事項

      【導入事例】・大衆ジンギスカン酒場 ラムちゃん(株式会社一家ダイニングプロジェクト様):https://note.com/showcasegig/n/n8486a9337b7a?magazine_key=m0f699ee55778
      ・からあげ日本一(株式会社日本一様):https://note.com/showcasegig/n/nbe79039b131e?magazine_key=m0f699ee55778
      ・肉好き大黒天(株式会社プレコフーズ様):https://business.oderapp.jp/casestudy/nikuzuki-daikokuten

    • 企業情報

      会社情報
      (株)Showcase Gig
      事業内容
      ■次世代店舗創出プラットフォームの提供
      従業員数 70人
      本社所在地 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-26-8ブライトキューブ
    • 応募方法