| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)Showcase Gig
飲食店舗向けプラットフォーム「O:der Platform」のカスタマーサクセスとして、以下の業務全般または一部を担当していただきます。 【業務の変更範囲】当社業務全般 ■新規顧客に対するプロダクト導入サポート ■顧客がプロダクトを利用開始するまでのスケジュールおよび進行管理 ■サービス導入時のシステム設定、機器発注、在庫管理 ■オンボーディングの実行、効率化 ■導入初期の立ち上げ支援 ■顧客要望の社内フィードバック
正社員
東京23区、その他東京都
年収400~ 600万円
【必須】■インターネットサービスに関する法人営業、カスタマーサクセス、カスタマーサポート等での顧客対応経験 ■社内外の方と円滑なコミュニケーションが図れること
【導入事例】・大衆ジンギスカン酒場 ラムちゃん(株式会社一家ダイニングプロジェクト様):https://note.com/showcasegig/n/n8486a9337b7a?magazine_key=m0f699ee55778 ・からあげ日本一(株式会社日本一様):https://note.com/showcasegig/n/nbe79039b131e?magazine_key=m0f699ee55778 ・肉好き大黒天(株式会社プレコフーズ様):https://business.oderapp.jp/casestudy/nikuzuki-daikokuten