| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)グランネット
カスタマーサクセスとして、お客様が弊社の提供するサービスをうまくご活用頂き、成果に結びつけるためにフォロワーとして伴走して頂きます。 【具体的には】■顧客からの相談、要望のヒアリング ■顧客へのアドバイザリー業務 ■施策内容のご説明、新施策の提案 ■SEO対策の成果および順位に関するレポーティング、およびご説明 ■Googleアナリティクスの分析結果ご報告 ■運用部門と営業部門の戦略のすり合わせ ■サービス向上のための業務改善事項の抽出
正社員
大阪市、その他大阪府
10:00~ 19:00
年収380~ 500万円
【必須】■法人営業経験 ■Web領域への興味・知見
【営業組織について】 マーケティング、インサイドセールス、営業企画、フィールドセールス、カスタマーサクセスと分業体制です。お客様のためになるサービスを常に提供し続けています! 【オフィスについて】 緑を基調とし音楽が流れるおしゃれなオフィス。お昼休憩や雑談時にはソファースペースを利用でき、リラックスできる環境です。