• (株)CAICAテクノロジーズ

    【ユーザー側SE】大手日系保険会社案件/DX推進支援/長期取引案件で長期期間常駐

    【ユーザー側SE】大手日系保険会社案件/DX推進支援/長期取引案件で長期期間常駐

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/09
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    大手日系保険会社に常駐し、保険システムの要件定義から設計、テスト支援までお任せします。お客様側の立場で、システムベンダーとの調整や要件、Accessベースの業務効率化ツールの開発・改修を担当いただきます。
    ■大手日系保険会社のユーザー部門に常駐し、保険システム開発におけるユーザー側の業務支援を行います。
    ■システム要件定義から設計、UAT(ユーザー受入テスト)の支援まで幅広く担当します。
    ■DX推進に向けた調査分析や改善提案も重要な業務です。
    ■お客様が部署ごとに作成・運用しているExcelやAccessベースのツールの開発・改修も行います。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区南青山五丁目11番9号レキシントン青山3階
      勤務時間

      09:00~ 17:45

      給与

      年収500~ 650万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■保険業界でのシステム開発案件に携わったご経験
      【歓迎】■ExcelVBAやAccessVBAの開発経験

      その他特記事項

      【魅力】
      ■保険業界の中核を担う大手企業での就業機会。業界知識とITスキルを両立させたキャリア構築が可能です。
      ■単なる開発だけでなく、お客様の業務改善やDX推進に直接貢献できるやりがいのあるポジションです。
      ■現場の声を直接聞きながらシステム要件を定義する経験は、上流工程のスキルを高める絶好の機会となります。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)CAICAテクノロジーズ
      事業内容
      情報サービス事業
      従業員数 360人
      本社所在地 東京都港区南青山五丁目11番9号レキシントン青山3階
    • 応募方法