• (税)近藤まこと事務所

    【三条市】会計税務・経営コンサルタント  経理スキルを活かす★/年休125日◎

    【三条市】会計税務・経営コンサルタント  経理スキルを活かす★/年休125日◎

    新着
    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/25
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■税理士法人での巡回監査による経営支援業務を行っていただきます。
    (1)月次試算表作成支援業務・決算確定申告書作成業務…60% (2)経営相談対応(経営改善計画の策定等を含む)業務…30% (3)その他業務…10%
    《詳細》既存、新規顧客企業に対する各種経営支援サービスの提供を行います。顧客企業に毎月1回訪問から試算表チェック/回収、消費税計算/チェック、現地における経営相談対応を実施。年末調整、確定申告書等の繁忙期には提出書類等の作成/アドバイスを行います。
    ※入社後は先輩と同行するなどして実務を学びます。将来的には、部下社員育成を含めたマネジメント業務をお願いします(別途、職位給手当支給)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      新潟県

      新潟県新潟市西区山田3081番地6
      給与

      年収500~ 900万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■事業会社での経理経験 または
          ■会計事務所/税理事務所での経験(目安:2年以上)
      【歓迎】■税理士、公認会計士、中小企業診断士

      その他特記事項

      《顧客担当エリア》支店所在地を中心に新潟県内全域(村上市〜妙高市)。時間配分は、お客様への訪問(50%)と事務所内の作業(50%)です。
      《魅力》徹底したスケジュール管理による不要な残業時間の削減:毎週(月)にグループ会議を行っており、その中でスケジュール確認とアドバイスを行っています。新入社員は新卒・中途問わず、独り立ちまでの約1〜2年サポートいたしますので、ご安心ください。

    • 企業情報

      会社情報
      (税)近藤まこと事務所
      事業内容
      ■経営コンサルタント事業(労働集約的ではなく知識集約型事業)
      ■税務申告・会計システム構築支援事業
      ※新潟県内の中小〜中堅企業に元気を与え共存共栄を目指したサービスを行っています。
      従業員数 40人
      本社所在地 新潟県新潟市西区山田3081番地6
    • 応募方法