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みずほ不動産販売(株)
店舗の営業サポートをはじめ、経理・総務事務や接客対応など幅広い業務をお任せいたします。 ■事務職というと、ルーティンワークという印象が強いかもしれませんが、不動産は個別性が高いため、同じ書類でも内容が異るので、お客さまや案件ごとに真摯に向き合い、コミュニケーションを取りながら連携して業務に取り組むことが求められます。 ★ライフステージが変わり、営業から事務職への職種転換希望の方も歓迎です! ★平均残業時間:15H〜20H
正社員
名古屋市、その他愛知県
09:30~ 17:50
年収310~ 380万円
【必須】Excelでの文章入力や図の作成が問題なくできる方 ※欠員補充のためタイピング能力やPC操作スキルが高い方を求めてます。 【歓迎】不動産業界での何らかのご経験(営業や事務など)
【キャリアパス】・半期毎の業績評価が、昇給や賞与に反映され、資格等級別の目標を達成することにより昇進もあります。 ・宅地建物取引士、金融や税務の知識を身に着けるための資格取得支援制度もあるので、スキルアップを目指せます。 ・くるみん、えるぼしを取得、産休・育休取得実績があるので、ワークライフバランスを整えながら長くご勤務いただける環境です。