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(株)シナジックスマーケティング
大手飲料メーカーや化粧品メーカー等へ、広告代理業などを通したブランド提案などを行う当社において、顧客のビジネスモデルに合わせたコンタクトセンター運営、コンサルティング全般を行っていただきます。 【ミッション】クライアント企業のコールセンター強化・売上拡大 【主な業務内容】■コールセンター協力会社の管理(人員配置・品質改善)■売上拡大のためのトークスクリプトの作成■コールセンター稼働率などのデータ分析■顧客への報告資料作成と報告業務■メディアからの反響受付
正社員
東京23区、その他東京都
09:30~ 18:30
年収480~ 684万円
【必須】■コールセンター・コンタクトセンターでの勤務経験(社外取引業者、クライアント、社内関係部署との交渉の経験がある方)
【歓迎】■SV、SSV経験をお持ちの方■顧客管理システム、PBX、テレフォニー等の知識■QualityAssuarance経験がある方、コンタクトセンター業務改善の経験 【ポジションの魅力】コールセンター協力会社のコンサルティング業務になります。そのため、分析力や管理力など様々なスキルを身に着けることが出来るポジションです。