• (株)シナジックスマーケティング

    【コールセンターSV】SV経験者歓迎 / アクセス良好・福利厚生◎

    【コールセンターSV】SV経験者歓迎 / アクセス良好・福利厚生◎

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/10
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    大手飲料メーカーや化粧品メーカー等へ、広告代理業などを通したブランド提案などを行う当社において、顧客のビジネスモデルに合わせたコンタクトセンター運営、コンサルティング全般を行っていただきます。
    【ミッション】クライアント企業のコールセンター強化・売上拡大
    【主な業務内容】■コールセンター協力会社の管理(人員配置・品質改善)■売上拡大のためのトークスクリプトの作成■コールセンター稼働率などのデータ分析■顧客への報告資料作成と報告業務■メディアからの反響受付

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都目黒区上目黒1-26ー9中目黒オークラビル 7F
      勤務時間

      09:30~ 18:30

      給与

      年収480~ 684万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■コールセンター・コンタクトセンターでの勤務経験(社外取引業者、クライアント、社内関係部署との交渉の経験がある方)

      その他特記事項

      【歓迎】■SV、SSV経験をお持ちの方■顧客管理システム、PBX、テレフォニー等の知識■QualityAssuarance経験がある方、コンタクトセンター業務改善の経験
      【ポジションの魅力】コールセンター協力会社のコンサルティング業務になります。そのため、分析力や管理力など様々なスキルを身に着けることが出来るポジションです。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)シナジックスマーケティング
      事業内容
      ダイレクトマーケティング支援・ブランド構築・広告キャンペーンの企画/運営・クリエイティブ制作業務を通じて、マーケティングのお手伝い/海外STEAM教育教材、玩具の輸入販売・オンラインスクールの運営
      従業員数 48人
      本社所在地 東京都目黒区上目黒1-26ー9中目黒オークラビル 7F
    • 応募方法