• glafit(株)

    【和歌山/カスタマーサクセス】"日本を代表する次世代乗り物メーカーになる!"

    【和歌山/カスタマーサクセス】"日本を代表する次世代乗り物メーカーになる!"

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    パーソナルモビリティを開発する当社にて、販売後のアフターフォローを中心とした顧客満足度の維持・向上や顧客の声を製品開発部へフィードバッグするなど、顧客と開発の橋渡し役をお任せいたします。
    【具体的に】◇顧客への製品提案や要求事項を整理し製品へのフィードバックを行うことで顧客が満足できる製品提供に先手を打った働きかけ
    ◇販売前後の顧客サポートおよび使用実例評価 ◇顧客や販売代理店への訪問と顧客対応や製品の質向上のためのコミュニケーションとデータ化
    ◇顧客問い合わせ対応 ◇製品導入後のアフターフォローや顧客先出張(国内メイン)など

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      和歌山県

      和歌山県和歌山市出島36-1
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収400~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】自社開発製品に関連したカスタマーサクセスのご経験
      【歓迎】モビリティ業界(バイクや自動車など)のご経験

      その他特記事項

      【求める人物像】
      ■コミュニケーションが得意
      ■コツコツ丁寧に事務作業ができる
      ■責任感を持って顧客対応に取り組む
      ■電話対応が得意
      ■顧客要望と製品の関連性を整理し、開発製品や顧客への先行した提案ができる視野の広い人

    • 企業情報

      会社情報
      glafit(株)
      事業内容
      電動二輪車の製造・販売
      従業員数 22人
      本社所在地 和歌山県和歌山市出島36-1
    • 応募方法