• (株)クラデンジャパン

    【ECオペレーション担当】土日祝休み/完全週休二日制/リモート勤務可

    【ECオペレーション担当】土日祝休み/完全週休二日制/リモート勤務可

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/23
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ◆新商品の入荷から販売までのスケジュール進行管理
    ◆外部ベンダーのディレクション(商品登録/ECサイトの構築・更新)
    ◆問い合わせ対応(カスタマーサポートは外部に依頼)
    ◆予実管理/データ集計/レポーティング
    ◆商品管理/在庫管理
    ◆メルマガ・SNS運用/インフルエンサーマーケティング(Twitter/Instagram/LINE等)
    商品登録やコンテンツの進行管理等の細かい業務から,キャンペーンの開始から販売結果分析,認知拡大といったプロモーションに直結するディレクション等,EC運営の全体を見ながらオペレーション品質を向上させ,売上拡大のサポートをお願いします。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都台東区小島2丁目18-15御徒町大塚ビル3階
      勤務時間

      08:55~ 17:30

      給与

      年収400~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■ECサイト運営経験3年以上(モール運営も可)
      ■ロジザード/ネクストエンジン等,在庫管理システムの理解

      その他特記事項

      ■楽天RMS/ヤフーストアクリエイターPro,他同等の実務経験
      ■PC基本操作(Excel/Word/PowerPoint他)
      【尚可】
      ■中級レベルの英語(読み書き会話/TOEIC600点程度)
      ■在庫システム操作(ネクストエンジン)

    • 企業情報

      会社情報
      (株)クラデンジャパン
      事業内容
      日用雑貨品販売業
      従業員数 20人
      本社所在地 東京都台東区小島2丁目18-15御徒町大塚ビル3階
    • 応募方法