• (株)クラデンジャパン

    【商品・物流管理/部長候補】土日祝休み/完全週休二日制/リモート勤務可

    【商品・物流管理/部長候補】土日祝休み/完全週休二日制/リモート勤務可

    正社員
    転勤なし
    英語を使う
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/07
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■当社商品の本社発注からお客様に届ける一連の物流/商品管理/品質管理業務を部長職として担っていただきます。
    ■在庫予測/本社への商品発注/入荷/クライアントへの出荷/品質管理等,
    商品が移動する各チェックポイント/全フローの掌握・管理(倉庫は外部委託倉庫となり,作業も外注していますので,ディレクション業務が主になります)
    ■それぞれの業務には担当がいますので,部長として主にチェック・ディレクション業務/在庫管理・不具合品のコレポンがメインとなります(部員は2~3名)。商品不良が出た場合に本社へ要望提示/オペレーションの改善要求も行っていただきます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都台東区小島2丁目18-15御徒町大塚ビル3階
      勤務時間

      08:55~ 17:30

      給与

      年収600~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■物流管理経験者(在庫管理/商品管理/入出荷管理等,輸入商品取り扱い経験) ■在庫管理の会計知識 ■ロジザード/アパレボ等の在庫システムの使用経験 ■マネージャー以上の役職経験 3年以上

      その他特記事項

      ■PCスキル(Excelは関数Vlookup等を多用。PowerPointで本社へのプレゼン資料を作成等) ■マーケティング基礎知識 ■日々の業務で利用するデジタルツール(Chatwork/Zoom/Teams他)を使いこなせるITリテラシー ■コミュニケーションスキル ■論理的思考
      【必須語学スキル】英語力(読み/書き/会話等,本社と折衝が十分にできるビジネス英語)

    • 企業情報

      会社情報
      (株)クラデンジャパン
      事業内容
      日用雑貨品販売業
      従業員数 20人
      本社所在地 東京都台東区小島2丁目18-15御徒町大塚ビル3階
    • 応募方法