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はるやま商事(株)
当社での法務関連業務全般をお任せ致します。今後、事業基盤をさらに強固なものにすべく、新たな仲間を迎え入れたいと考えております。 【具体的な業務内容】 ◇法務事務アシスタント業務 ・書類の管理・郵送・作成・確認 ・請求書対応 ・情報収集 ・申請・認証手続、相談案件の管理 ・契約書対応及び管理、知財管理 ◇他の管理部門業務 管理部門の他の業務についてもお願いすることを予定しています。 【変更の範囲】当社の定める業務全般
正社員
岡山県
09:00~ 18:00
年収300~ 400万円
【必須】■社会人経験(企業での経験)3年以上 ■ビジネス法務検定3級程度又は日商簿記3級程度をお持ちの方 ■PCスキルをお持ちの方(Excel・Word・PowerPointなど基礎レベル)
【歓迎】◎事業会社において1〜2年程度管理業務又は、管理部門の実務経験をお持ちの方 ◎営業系コンプライアンスの実務経験をお持ちの方 ◎広報の経験をお持ちの方 ◎コミュニケーションを大切にできる方 【求める人物像】・自身の意見やアイデアをカタチにしたい方 ・弊社のバリュー(CURE)に当てはまる行動を実践されている方 ・受け身ではなく、自分で積極的に仕事をつくっていける方