• はるやま商事(株)

    【岡山】法務事務アシスタント<東証スタンダード上場/No残業デー有>

    【岡山】法務事務アシスタント<東証スタンダード上場/No残業デー有>

    正社員
    従業員1,000名以上
    • 情報更新日:2024/12/16
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社での法務関連業務全般をお任せ致します。今後、事業基盤をさらに強固なものにすべく、新たな仲間を迎え入れたいと考えております。
    【具体的な業務内容】
    ◇法務事務アシスタント業務
    ・書類の管理・郵送・作成・確認 ・請求書対応 ・情報収集
    ・申請・認証手続、相談案件の管理 ・契約書対応及び管理、知財管理
    ◇他の管理部門業務
    管理部門の他の業務についてもお願いすることを予定しています。 【変更の範囲】当社の定める業務全般

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      岡山県

      岡山県岡山市北区青江1-17-21はるやま岡山青江総本店4階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収300~ 400万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■社会人経験(企業での経験)3年以上 ■ビジネス法務検定3級程度又は日商簿記3級程度をお持ちの方 ■PCスキルをお持ちの方(Excel・Word・PowerPointなど基礎レベル)

      その他特記事項

      【歓迎】◎事業会社において1〜2年程度管理業務又は、管理部門の実務経験をお持ちの方 ◎営業系コンプライアンスの実務経験をお持ちの方 ◎広報の経験をお持ちの方 ◎コミュニケーションを大切にできる方
      【求める人物像】・自身の意見やアイデアをカタチにしたい方
      ・弊社のバリュー(CURE)に当てはまる行動を実践されている方
      ・受け身ではなく、自分で積極的に仕事をつくっていける方

    • 企業情報

      会社情報
      はるやま商事(株)
      事業内容
      メンズ・レディス服飾関連商品の開発、及び販売
      従業員数 1207人
      本社所在地 岡山県岡山市北区青江1-17-21はるやま岡山青江総本店4階
    • 応募方法