• HEROZ(株)

    【カスタマーサクセス】生成AIを応用したSaaS型プロダクト『HEROZ ASK』

    【カスタマーサクセス】生成AIを応用したSaaS型プロダクト『HEROZ ASK』

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/05/29
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    生成AIを応用した新プロダクト『HEROZ ASK』の1人目のカスタマーサクセス担当として、お客様への活用支援業務をお任せします。
    顧客価値の創出と最大化のため、単なる御用聞きとならず顧客フィードバックの真の要望や課題を探り、最適な手段をお客様へ提案します。
    【雇い入れ直後】
    ■導入時のオンボーディング ■継続利用のための利用促進
    ■有益な顧客フィードバックの収集とチーム内での共有
    ■他部門と連携したクロスセル/アップセルの仕組みづくり など

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区芝5-31-17PMO田町7F
      給与

      年収600~ 900万円

    • 求人情報

      応募条件

      (意欲を重視、必ずしも全てに精通している必要はありません)
      【必須】■顧客志向が強く顧客の問題を聞く力を求められる職務経験■無形商材のソリューション営業又はコンサルティング営業の経験(目安2年以上)

      その他特記事項

      ■ITコンサルタントとして顧客の問題解決に貢献した経験(目安2年以上)
      ■社内の部署を越えた横断的なコミュニケーションを求められる職務経験
      【歓迎】■SaaS型プロダクトのカスタマーサクセスの経験■エンタープライズ向けの営業又はカスタマーサクセスの経験■AIをはじめとするテクノロジーを扱った製品に関わった経験■マーケティング職や研究職における顧客ニーズやインサイトの抽出が得意な方

    • 企業情報

      会社情報
      HEROZ(株)
      事業内容
      BtoB事業:各業界のDXの中核を担うAIを、構想策定から実装、運用まで一貫して支援
      BtoC事業:人工知能関連技術を活かしたオンライン対戦ゲーム『将棋ウォーズ』など
      HEROZ ASK:生成AIを活用し、社内業務をアシストするAIアシスタントサービス
      従業員数 80人
      本社所在地 東京都港区芝5-31-17PMO田町7F
    • 応募方法