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HEROZ(株)
生成AIを応用した新プロダクト『HEROZ ASK』の1人目のカスタマーサクセス担当として、お客様への活用支援業務をお任せします。 顧客価値の創出と最大化のため、単なる御用聞きとならず顧客フィードバックの真の要望や課題を探り、最適な手段をお客様へ提案します。 【雇い入れ直後】 ■導入時のオンボーディング ■継続利用のための利用促進 ■有益な顧客フィードバックの収集とチーム内での共有 ■他部門と連携したクロスセル/アップセルの仕組みづくり など
正社員
東京23区、その他東京都
年収600~ 900万円
(意欲を重視、必ずしも全てに精通している必要はありません) 【必須】■顧客志向が強く顧客の問題を聞く力を求められる職務経験■無形商材のソリューション営業又はコンサルティング営業の経験(目安2年以上)
■ITコンサルタントとして顧客の問題解決に貢献した経験(目安2年以上) ■社内の部署を越えた横断的なコミュニケーションを求められる職務経験 【歓迎】■SaaS型プロダクトのカスタマーサクセスの経験■エンタープライズ向けの営業又はカスタマーサクセスの経験■AIをはじめとするテクノロジーを扱った製品に関わった経験■マーケティング職や研究職における顧客ニーズやインサイトの抽出が得意な方