• ソニーネットワークコミュニケーションズコネクト(株)

    【オペレーション企画】カスタマーセンター/業務改善/「NURO 光 Conncet」

    【オペレーション企画】カスタマーセンター/業務改善/「NURO 光 Conncet」

    新着
    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/14
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■カスタマーセンターや事務センター等オペレーション業務全般における構築・改善・管理 ■登録や顧客サポートにおける未整備業務の整理 ■既存業務の品質改善/効率化 ■業務委託の管理
    NURO 光 Connectのサービス提供における、受注〜開通〜請求〜サポートまでのオペレーション全般のマネジメント業務をお任せします。インターネット導入事業における各種オペレーションのサポートや、カスタマーセンターの管理など、多岐にわたる業務を担当していただきます。

    【ミッション】「For Value and Comfort」:集合住宅の資産価値向上、住居者の付加価値向上

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都品川区上大崎3-1-1JR東急目黒ビル16階
      給与

      年収750~ 1000万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】マネジメント経験(業界不問) 【歓迎】■カスタマーセンターや事務センターなど、オペレーション業務に関する知見や経験 ■業務フローの設計や改善、システム導入などのプロジェクトに携わった経験

      その他特記事項

      【魅力】「NURO 光 Connect」は通信速度が速く、お客様満足度も高いため、自信を持って提案することができます。ネット回線完備のマンションも年々増加しており、更なる成長が期待できます。今後、「NURO 光 Connect」の商品力強化と共に、周辺サービスの企画開発を加速させることにより、これまで以上に魅力的なサービスを目指します。

    • 企業情報

      会社情報
      ソニーネットワークコミュニケーションズコネクト(株)
      事業内容
      集合住宅の資産価値を高めるトータルソリューションを提供(NURO 光 Connect、スマートホーム、ソニーグループ商材)
      従業員数 58人
      本社所在地 東京都品川区上大崎3-1-1JR東急目黒ビル16階
    • 応募方法