• (株)サイマル・インターナショナル

    翻訳コーディネーター(オペレーション):英語力活かせる

    翻訳コーディネーター(オペレーション):英語力活かせる

    正社員
    転勤なし
    英語を使う
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/30
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    営業担当と翻訳者の間に立ち、原稿の受け渡しから翻訳者・校閲者の選定・工程管理・納品の最終確認まで、お客様のご要望に対して的確に対応していただく翻訳コーディネーターの募集を行っております。
    【業務内容】
    ・営業担当者との連絡・調整。見積書・請求書等の作成
    ・翻訳者手配、翻訳者・校閲者との連絡調整、納期管理
    ・簡単な訳文チェック(訳抜けがないか)など
    主に社内での調整・進捗管理業務がメインとなります。
    ★日々様々な情報に触れることができ、英語力を活かして働けます!

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区銀座7-16-12G-7ビルディング
      勤務時間

      09:30~ 17:30

      給与

      年収430~ 510万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】対外的な調整業務経験のある方・PPT,Wordなどビジネス使用経験
      【こんな方も歓迎】◎旅行や翻訳業界経験者 ◎マルチタスク力がある方 ◎文章を読むことが好きな方 ◎裏方でサポートすることが好きな方

      その他特記事項

      【当社で働く魅力】
      大手企業、国や政府からの案件があり毎日良い刺激があります。
      自己成長したい方を支援する充実した福利厚生があり、翻訳業界未経験でも、旅行業界や営業など様々な経歴の方が活躍いただける環境となっています。取り扱う文書は多種多様。日々学びながら働くことができます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)サイマル・インターナショナル
      事業内容
      ■通訳・翻訳 ■通訳機材
      ■通訳者・翻訳者養成校の運営
      《主要取引先》政府官公庁・団体及び企業
      従業員数 200人
      本社所在地 東京都中央区銀座7-16-12G-7ビルディング
    • 応募方法