• (株)サイマル・インターナショナル

    経理スタッフ:通訳業界パイオニア企業で決算業務を通し経理スキルの幅を広げる

    経理スタッフ:通訳業界パイオニア企業で決算業務を通し経理スキルの幅を広げる

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/30
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    翻訳サービスのシェア拡大も進んでおり、受注件数や売上額も大幅増となっています。売上増加に伴い、経理業務の業務量も増加しており、業務体制の見直しに伴い新たに経理業務を担って頂ける方を募集いたします。
    ■請求書発行■各種経理関連システムへの入力及び登録情報の管理■入金確認/売掛金回収■銀行振込み対応/口座引き落とし確認■経費/交通費精算チェック■月次/年次決算の締め作業
    ※将来的には、親会社への月報・四半期決算資料・株主総会向け資料の作成、預金残高の過不足チェックなどを担っていただきます。
    ※変更の範囲:会社の定める業務

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区銀座7-16-12G-7ビルディング
      勤務時間

      09:30~ 17:30

      給与

      年収500~ 570万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】年次決算業務経験者
      【魅力】経理経験豊富なマネージャーやメンバーがOJTにて慣れるまでしっかりサポートいたします!

      その他特記事項

      募集背景にあるように、業務体制を整えるため経理の観点だけに留まらず、新たな視点も取り入れて、会社経営に関わっていきたい方からの応募お待ちしてます。
      【採用背景】
      経理のような専門性の高い職種はどうしても属人化傾向になりがちである為、担当者不在の場合でも臨機応変に対応できる業務体制を整える為、経理メンバーを新たに募集することとなりました。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)サイマル・インターナショナル
      事業内容
      ■通訳・翻訳 ■通訳機材
      ■通訳者・翻訳者養成校の運営
      《主要取引先》政府官公庁・団体及び企業
      従業員数 200人
      本社所在地 東京都中央区銀座7-16-12G-7ビルディング
    • 応募方法