• (株)サイマル・インターナショナル

    【経理】全員が中途入社で馴染みやすい環境◎/プライム上場Gr

    【経理】全員が中途入社で馴染みやすい環境◎/プライム上場Gr

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/10
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    翻訳サービスのシェア拡大も進んでおり、受注件数や売上額も大幅増となっています。売上増加に伴い、経理業務の業務量も増加しており、業務体制の見直しに伴い新たに経理業務を担って頂ける方を募集いたします。
    ■各種経理関連システムへの入力 及び 登録情報の管理
    ■入金確認/売掛金管理
    ■経費・交通費精算チェック
    ■銀行振り込み対応、口座引き落とし確認
    ■月次報告書の作成
    上記メイン業務に加え、会社全体の経理業務も一部担って頂きます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区銀座7-16-12G-7ビルディング
      勤務時間

      09:30~ 17:30

      給与

      年収430~ 460万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■経理経験2年以上■複数のWebシステムの操作/管理に苦手意識の無い方■PC操作に苦手意識の無い方(台帳等、Excelを利用する頻度が高いです)【当社魅力】所定労働時間7H、プライム上場グループで安定基盤◎

      その他特記事項

      【ポジションの魅力】■経理課は少人数の為、経理担当として業務を幅広く経験・成長することができます。■他部門の社員から頼られることも多く、その分使命感を感じて仕事をすることができます。■通訳/翻訳という専門的な業界について経理という側面から学ぶことができます。■海外企業や海外在住の通翻訳者との取引もある為、海外取引の概要について実践的に学ぶことができます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)サイマル・インターナショナル
      事業内容
      ■通訳・翻訳 ■通訳機材
      ■通訳者・翻訳者養成校の運営
      《主要取引先》政府官公庁・団体及び企業
      従業員数 240人
      本社所在地 東京都中央区銀座7-16-12G-7ビルディング
    • 応募方法