• ワタル(株)

    【営業事務職/大阪】未経験歓迎/年間休日125日/平均残業月3時間/転勤無/WLB◎

    【営業事務職/大阪】未経験歓迎/年間休日125日/平均残業月3時間/転勤無/WLB◎

    新着
    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/26
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    受発注業務、品質管理・営業サポートをお任せします。
    同社のメイン事業かつモノの流れを理解できるポジションなので、将来的に様々なキャリア構築ができる可能性が高いです。
    【主な業務内容】
    ・倉庫会社や顧客,関連会社,本支店(東京,名古屋)との電話
    ・メール対応 ・社内受発注システムを用いての出荷手配
    ・伝票処理 ・需給管理 ・与信管理,一連のオペレーション
    ・資料作成(辞書や翻訳ソフトを使っての簡単な翻訳)
    ・コーヒー生豆の品質管理 ※仕事内容変更範囲:当社業務全般

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      東京都港区西新橋2丁目11番9号
      勤務時間

      09:00~ 17:30

      給与

      年収340~ 400万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須条件】
      基本的なPC操作のスキル(Word/Excel/PowerPointなど)

      その他特記事項

      【求める人物像】・数字の管理や英語に抵抗の無い方
      ・社内外と積極的にコミュニケーションを取り、何事も自分事として捉え、自発的にスピード感をもって行動できる方
      ・物流システムや受発注システムを用いた業務の経験がある方
      【入社後の研修体制】OJTにて基礎から研修を行い、先輩のサポートから少しずつ業務をお任せ。分からない事や聞きたい事は何でも質問・相談可能。

    • 企業情報

      会社情報
      ワタル(株)
      事業内容
      コーヒー、紅茶、ココア、その他の喫茶、製菓、業務用食材関連機械器具類の輸入及び卸販売
      従業員数 72人
      本社所在地 東京都港区西新橋2丁目11番9号
    • 応募方法