• (株)メディックス

    【カスタマーサポート】自社サービス/東証プライム上場企業子会社/残業月5H程度

    【カスタマーサポート】自社サービス/東証プライム上場企業子会社/残業月5H程度

    正社員
    転勤なし
    • 情報更新日:2025/01/27
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■自社提供のシステムサービスに関する問い合わせ対応■電話を通じてクライアントの課題を解決し、業務効率化をサポート■将来的にはテスターやエンジニアへのキャリアアップも可能
    【具体的には】■自社提供のレセプトコンピューターシステムを利用する接骨院や訪問マッサージ事業者からの問い合わせ対応
    ■電話を通じてシステムの使用方法やトラブルシューティングを行い、クライアントの業務をサポート
    ■問い合わせ内容をヒアリングし、必要に応じてフィードバックや提案を実施    【変更の範囲:当社業務全般】

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区神田淡路町1-1-1KA111ビル7階
      勤務時間

      10:00~ 18:00

      給与

      年収308~ 350万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須経験】■基本的なPCスキル■電話対応やヒアリングスキル

      その他特記事項

      【魅力】
      ■東証プライム上場企業の子会社で安定の基盤◎
      ■クレーム対応はほぼ無く、安定した環境で働けます。
      ■基本的には定時退社が可能◎残業は多くても月5時間程度とプライベートや家庭を優先しながら働きやすい職場です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)メディックス
      事業内容
      ◆整骨院や接骨院などの保険請求代行業務/◆自社施術サロン「セラピア」の運営
      ◆ボディバランスアカデミーの運営/◆在宅リハビリマッサージのサービス提供
      従業員数 148人
      本社所在地 東京都千代田区神田淡路町1-1-1KA111ビル7階
    • 応募方法