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(株)メディックス
■自社提供のシステムサービスに関する問い合わせ対応■電話を通じてクライアントの課題を解決し、業務効率化をサポート■将来的にはテスターやエンジニアへのキャリアアップも可能 【具体的には】■自社提供のレセプトコンピューターシステムを利用する接骨院や訪問マッサージ事業者からの問い合わせ対応 ■電話を通じてシステムの使用方法やトラブルシューティングを行い、クライアントの業務をサポート ■問い合わせ内容をヒアリングし、必要に応じてフィードバックや提案を実施 【変更の範囲:当社業務全般】
正社員
東京23区、その他東京都
10:00~ 18:00
年収308~ 350万円
【必須経験】■基本的なPCスキル■電話対応やヒアリングスキル
【魅力】 ■東証プライム上場企業の子会社で安定の基盤◎ ■クレーム対応はほぼ無く、安定した環境で働けます。 ■基本的には定時退社が可能◎残業は多くても月5時間程度とプライベートや家庭を優先しながら働きやすい職場です。