| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)ボールド
某金融系コンタクトセンターシステム案件/運用維持保守対応に伴う下記の業務を担っていただきます。 【詳細】 ・定例(週次作業/月次作業など) ・案件対応 ・障害対応 ・サーバ管理 ・問い合わせ対応
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収400~ 544万円
【必須】■Windowsサーバ、UNIX系サーバの保守対応の経験■業務リスクを第一に考えられる■経験のない技術においても積極的に吸収する意欲がある■問題が発生した際、速やかにエスカレーションできる■案件の内容
を確認し、作業手順書を作成できる 【歓迎】■コールセンター業務に関する知識/経験■PBXに関する知識/経験(AVAYAであればさらによし)■SQLに知識(OracleClientを使用したアクセス)■Excel計算式/マクロの知識(Excelを利用した作業管理ツールが多く存在)