• akippa(株)

    【東京】カスタマーサポート/サービスの顧客体験向上を目指した企画・改善業務

    【東京】カスタマーサポート/サービスの顧客体験向上を目指した企画・改善業務

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/12/23
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    駐車場マーケットプレイス「akippa」のカスタマーサポートグループにてお問合せ対応や問題解決を担いながら、企画・改善業務をお任せします。サービスづくりの主体者として顧客体験向上を目指します。
    【主な業務】
    ■企画・改善推進業務 - VOC集約・分析、他部署連携によるサービス・オペレーション改善提案および実行
    ■オペレーション業務 - 各種お問い合わせ対応(導入システム:Zendesk)メール対応、電話対応(エスカレーションでの発信対応)
    - アルバイト・派遣メンバーの業務采配 業務の変更範囲:会社の定める業務全般

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      大阪府大阪市浪速区難波中2丁目10番70号なんばパークスタワー14F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収400~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■顧客対応実務の経験■業務改善の企画・推進などの実行経験(オペレーションフローの構築や改善・推進などの実行経験/VOC(顧客の声)の収集や分析、他部署と連携したサービス改善の実行経験)■事業会

      その他特記事項

      社カスタマーサポートでの顧客対応実務の経験(お問い合わせ対応(電話・メール)、トラブルクレーム対応等)■リモートワーク環境での業務経験【歓迎】■マーケットプレイス型プラットフォームにおいて、カスタマーサポートチームの立ち上げ、再構築の経験■Zendesk等のクラウド型カスタマーサポートツールを使った業務経験■自動化や効率化を実現するためのITに関する知識・経験■チームマネジメント経験

    • 企業情報

      会社情報
      akippa(株)
      事業内容
      「UBER」や「airbnb」で知られるシェアリングエコノミー、その中でもパーキングシェアにあたる「akippa」を展開中
      従業員数 86人
      本社所在地 大阪府大阪市浪速区難波中2丁目10番70号なんばパークスタワー14F
    • 応募方法