• (株)サードウェーブ

    【店舗接客・修理】デジタル関連のお悩みを解決 /研修体制◎

    【店舗接客・修理】デジタル関連のお悩みを解決 /研修体制◎

    正社員
    従業員1,000名以上
    • 情報更新日:2024/12/26
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    全国にPCショップ「ドスパラ」を展開し、ゲーマーやクリエイターへ向けたハイスペックPC「ガレリア」などを生産販売する当社にてお客様とのコミュニケーションの中で、ニーズを汲み取ったサービス提案を行います。
    店舗を訪れるお客様への接客と預かったPCの修理をメインでご担当頂きます。その他、見積書の作成やお客様への電話、メールでの対応もございます。
    ※ゆくゆくは訪問対応も行って頂きます!
    ご入社後、最長3か月の研修をご準備しておりますので未経験の方でもご安心頂ける環境を整えております!!

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区外神田3丁目12番8号住友不動産秋葉原ビル
      勤務時間

      11:00~ 20:00

      給与

      年収288~ 420万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■販売・接客・営業等、顧客対応のご経験をお持ちの方

      その他特記事項

      【歓迎】■PCの修理経験をお持ちの方■訪問修理の経験がある方■コールセンターでの顧客対応経験をお持ちの方■自動車の運転免許をお持ちの方■CompTIA、パソコン整備士、ITパスポート、基本情報技術者等パソコンの知識に関連する資格をお持ちの方■PowerPointやExcelを業務で使用されていた方【研修体制】■社内システムの使い方■修理工程の一連の流れについて■修理実習■お客様の問い合わせ対■現地勤務にてOJT研修 等

    • 企業情報

      会社情報
      (株)サードウェーブ
      事業内容
      ■グループ管理業■小売事業「ドスパラ」運営■ワークステーション、サーバー関連商品・サービスの販売■コンピューター機器等の企画・製造ならびに卸販売■電子機器等の受託生産事業
      従業員数 1198人
      本社所在地 東京都千代田区外神田3丁目12番8号住友不動産秋葉原ビル
    • 応募方法