具体的な業務内容
時計の輸入卸として、ブランド価値をいかにマーケットで最大化するかを考えてきた弊社にて、「時計を主とした商材」×「コンテンツ」の企画立案から実際の商品化・販促プランの企画立案まで一貫してお任せします。
【詳細】■時計を主とした商材×コンテンツの企画案作成 ■市場調査(調査したデータを元に分析、アイデア出し) ■ライセンサーへの提案、交渉、契約締結 ■各種製造業者への新規アプローチ、交渉、製造依頼 ■社内各部署との連携 ■販促プラン、PRプランの企画実行【将来】ゆくゆくは自身で企画したプロジェクト(商材)を軌道に乗せ、一つの事業にまで拡大させて「企画責任者」となっていただけることを期待します。