• (株)ウエニ貿易

    【デジタルマーケティング管理職】輸入卸のリーディングカンパニー

    【デジタルマーケティング管理職】輸入卸のリーディングカンパニー

    正社員
    転勤なし
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    時計の輸入卸として、ブランド価値をいかにマーケットで最大化するかを考えてきた弊社にて、代理店ブランドや自社ブランドにおける、売上目標を持ったプランニング、各種施策の実行、運用、分析できる人材を募集。
    【詳細】商品、販売サイトの特徴を把握し、ターゲットのニーズ調査や広告運用を検討、企画立案、実行により、デジタルで商品が売れる仕組み作りや、潜在顧客の獲得をしていただきます。(KPIはROAS)オフライン・オンライン全てのマーケティング活動を最大化し、ブランディング及びビジネス効果を生む施策を立案・実行して頂きます。また上記に付随し、チームメンバーのマネジメント・育成にも従事いただきます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都台東区池之端1-6-17
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収550~ 1000万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■デジタルメディアの企画・運用・分析(マーケ戦略に対して数値にコミットした経験や実績を語れる方) ■生活必需品や食品以外(ファッションまたは趣向品)の商材取り扱い経験 ■マネジメント経験

      その他特記事項

      【歓迎】■大手広告代理店の下請けなどで、デジタルメディアの企画・運用・分析業務【本ポジションの役割】「デジタルマーケター」として、これまでのご経歴やスキル感によって、プライベートブランド領域か、ナショナルブランドEC管轄になるかなど、配属を検討させていただく想定のポジションとなります。今後、組織強化として、上記2管轄を統合していく組織改編を行う想定。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ウエニ貿易
      事業内容
      ■海外ブランド時計/ファッション雑貨/靴/ジュエリー/フレグランス等の輸入・卸売業
      ■オリジナルブランドの企画、製造、卸売業
      従業員数 323人
      本社所在地 東京都台東区池之端1-6-17
    • 応募方法