| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)EQUATION
◆ITやシステムに関するお客様からのお問合せを解決いただくお仕事です。 電話での問い合わせでシステムに関する情報提供や動作確認、システムのインシデント対応、SEへのエスカレーションなどを行っていただきます。 ◎コミニケーション能力や課題解決力、システムに関連する若干のインフラやITの知識や知見、経験が身につきます。入社後はオペレーションリーダーとしてのキャリアやネットワーク・サーバ知識を身につけ将来的にインフラエンジニアとしてもご活躍いただけます。
正社員
大阪市、その他大阪府
09:00~ 18:00
年収350~ 400万円
【いずれか必須】■ヘルプデスクのご経験(1年程度) ■テクニカルサポートまたはカスタマーサポートのご経験(1年程度) ■コールセンターにご勤務されたご経験(1年程度)
【キャリアパスについて】 ITスキルを磨き、リーダーやマネジメント、技術営業など多岐にわたるキャリアが御座います。インフラ関連の知識を身につけフルスタックエンジニアへとステップアップすることも可能です。需要拡大中の自社サービス開発にも携われます! ■一緒に当社を大きくしていただけるエンジニアを募集しております。