具体的な業務内容
今回はコーポレート部門の経理業務をお任せするメンバーを募集します。今後コーポレート部門として独立した組織を作っていく為に役員や経営層、周囲のメンバーと連携しながら組織を支えてくれる方を募集します。
【具体的な業務内容】日次仕訳、月次・四半期・期末決算対応 子会社経理・決算 連結決算 債権管理(請求書発行、入金 滞留管理) 債務管理(納品・作業完了・買掛金計上・支払) 税務・監査対応 各事業部(他拠点)との連携 社員の業務・労務管理及び教育指導 まだまだ可能性が大きい金融機関・取引先の開拓や、関係構築、既存の取引先との関係強化、新規企画の提案、実行など多くのことを大きな裁量と共にお任せします。