• (株)地区宅便

    【社内SE/ヘルプデスク】★メール便業界のパイオニア/豊富な福利厚生

    【社内SE/ヘルプデスク】★メール便業界のパイオニア/豊富な福利厚生

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/24
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    システム管理室の社内SE/ヘルプデスク担当として、テクニカルサポート業務やDX推進などの業務をお任せします。★ネットワークやサーバー等のインフラ管理から社内で使用している各種システム運用まで幅広く対応!
    【具体業務】■Microsoft 365の設定■社内サーバー管理■社内ヘルプデスク業務■IT資産管理(iPhone運用管理、PCキッティング等)■クラウドサービス運用 など【入社後】入社後、業務内容や各メンバーの担当業務などを理解していただき、ヘルプデスク業務から担当していただく予定です。いきなりお一人で担当いただくことはなく、一歩ずつステップを踏んで業務を覚えていただくようプログラムを組んでおります。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都練馬区高松5-8-20ジェイ・シティタワー16F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収350~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■社内SE/ヘルプデスクの業務経験
      【例】■OS(Windows)やハードウェアに関する知識■セキュリティマネジメントに関する知識■Microsoft365の管理運用に関する知識

      その他特記事項

      ■ネットワーク、サーバー保守運用などの知識■不具合・障害切り分けに関する知識
      【魅力】■メール便業界のパイオニアとして業界を常にリード■社内ヘルプデスク業務から仕事を覚え、いずれ設計・構築といった上流の工程にも携われるチャンスあり■直近オフィスがリニューアルし、快適に働けます■産休/育休の復帰率100%■有休取得率は70%超え

    • 企業情報

      会社情報
      (株)地区宅便
      事業内容
      当社は昭和55年に設立以降、「メール便発送・配達事業」を中心に「ちくぽす事業(ポスティング)」や「ロジスティクス事業」、「メディアレップ・広告事業」など幅広い事業を行っています。
      従業員数 669人
      本社所在地 東京都練馬区高松5-8-20ジェイ・シティタワー16F
    • 応募方法