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(株)IIJエンジニアリング
プライム市場上場のIIJ社の戦略的グループ会社の当社にて、ユーザが利用するヘルプデスクの業務プロセスの構築から運用まで裁量大きくご活躍頂きます。 ■電話、メール、専用フォーム等からの問い合わせ対応 ■問い合わせ管理 ■マニュアル、FaQ、ナレッジの作成 ■ファシリティサポート:端末キッティング/資産管理 ■オペレーション:顧客システムの設定変更/構成変更作業 ■アナウンス:障害情報の掲載やお知らせ等の情報発信
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 17:30
年収360~ 470万円
【必須】 ■電話対応によるヘルプデスク業務経験 ■マニュアル、FaQ、ナレッジ等のドキュメント作成経験
【働き方】残業平均17.5時間/中途比率76% 【研修】 ビジネススキル・テクニカルスキル双方の研修を用意しており、100を超えるEラーニング講座・外部セミナーの受講が可能で、自習室や演習機器・専門図書の貸し出し等、万全の環境が整っており、社員のスキルアップをサポートしています。また、資格取得支援制度(受験費用会社負担、資格レベルに合わせた報奨金有)も充実しています。