具体的な業務内容
首都圏を中心にデータセンターを提供・運営している部門にて、営業支援及び設備調達業務をご担当頂きます【業務詳細】■データセンター営業支援:見積対応、顧客折衝(商談・問題解決対応など)、案件毎の設備設計・
提案(ラック、電源、ケーブル、その他付帯部材)■データセンター設備調達(デリバリ):設備・物品調達、工事手配、設備・物品選定、及び設計・構築、設備調達における交渉、契約調整、納品管理■データセンター設備・運営管理:新規DC構築、拡張、縮退に伴う設備調達と手配管理、契約締結、完成図書、引き渡し文書等の確認と管理、データセンター設備の資源、資産管理、ラック、ケーブルルート等の設備レイアウトの設計・管理