• (株)IIJエンジニアリング

    【ITヘルプデスク/リーダー候補】プライム上場のIIJグループ/経営安定

    【ITヘルプデスク/リーダー候補】プライム上場のIIJグループ/経営安定

    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    プライム上場のIIJ社の戦略的グループ会社の当社にて、ユーザが利用するヘルプデスクの業務プロセスの構築から運用まで裁量大きくご活躍頂きます。
    ■ユーザーヘルプデスクの構築:ニーズヒアリング・運用設計
    ■問い合わせ窓口業務:問い合わせ進捗管理・貸出機器対応等
    ■エンドユーザーサポート:マニュアル作成・メンテナンス等
    ■ヘルプデスク管理業務:FAQ・ナレッジ管理・ユーザー満足度調査等
    ※お客様の業務においての根幹となるヘルプデスク部隊の構築から携わる
    ことが出来るので非常にやりがいがある業務です!

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区神田須田町1-23-1住友不動産神田ビル2号館15F
      勤務時間

      09:00~ 17:30

      給与

      年収400~ 550万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■電話対応によるIT系ヘルプデスク業務経験(3年以上)■以下いずれかのご経験がある方(・業務の改善経験・新人、後輩の教育、研修の経験 ・マニュアル、FAQ、ナレッジ等のドキュメント作成経験)

      その他特記事項

      【働き方】残業平均17.5時間/中途比率76%
      【研修】 ビジネススキル・テクニカルスキル双方の研修を随時開催し、職務能力のレベルアップ、専門性の向上をバックアップ。特にCCNA、LPIC、ITILの資格取得を推奨しており、対策講座や自習室・演習機器や専門図書の貸し出しなど、万全の研修環境を用意しています。
      また、最先端の技術領域に触れる事が可能です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)IIJエンジニアリング
      事業内容
      ネットワーク運用管理、テクニカルヘルプデスク、コンタクトセンターなど、
      総合的なITアウトソーシングソリューションサービスを提供
      従業員数 1084人
      本社所在地 東京都千代田区神田須田町1-23-1住友不動産神田ビル2号館15F
    • 応募方法