• (株)IIJエンジニアリング

    【カスタマーサポートセンター(SV候補)】IIJグループ

    【カスタマーサポートセンター(SV候補)】IIJグループ

    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/11
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■IIJが提供する法人向けITサービスのサポートセンターにおける運営・管理(SV業務)を行っていただきます。
    【詳細】
    ■クライアントとの業務調整や折衝
    ■対応フローやトークスクリプト、手順書などの作成・更新
    ■KPI・応対品質管理やレポーティング
    ■シフト作成・勤怠管理など管理業務全般

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区神田須田町1-23-1住友不動産神田ビル2号館15F
      勤務時間

      09:00~ 17:30

      給与

      年収350~ 470万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■顧客との電話応対経験(2年以上)
      ■Excel、PoworPoint等、Office系ソフトの業務利用経験

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■カスタマーサポートやコールセンターでの勤務経験
      ■IT業界での勤務経験
      ■チームリーダーやSV経験
      ■PBXなどのコールシステムの設定や利用経験

    • 企業情報

      会社情報
      (株)IIJエンジニアリング
      事業内容
      ネットワーク運用管理、テクニカルヘルプデスク、コンタクトセンターなど、
      総合的なITアウトソーシングソリューションサービスを提供
      従業員数 1084人
      本社所在地 東京都千代田区神田須田町1-23-1住友不動産神田ビル2号館15F
    • 応募方法