| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)IIJエンジニアリング
■IIJが提供する法人向けITサービスのサポートセンターにおける運営・管理(SV業務)を行っていただきます。 【詳細】 ■クライアントとの業務調整や折衝 ■対応フローやトークスクリプト、手順書などの作成・更新 ■KPI・応対品質管理やレポーティング ■シフト作成・勤怠管理など管理業務全般
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 17:30
年収350~ 470万円
【必須】 ■顧客との電話応対経験(2年以上) ■Excel、PoworPoint等、Office系ソフトの業務利用経験
【歓迎】 ■カスタマーサポートやコールセンターでの勤務経験 ■IT業界での勤務経験 ■チームリーダーやSV経験 ■PBXなどのコールシステムの設定や利用経験