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(株)IIJエンジニアリング
IIJ個人向けサービスのカスタマーサポートにおける企画・管理を担っている部門にて、センター管理を中心とした以下の業務に従事していただきます。 【業務詳細】■自社センター及び外部委託先拠点の管理業務:品質管理(顧客評価の分析 等)/ベンダー管理(人員/契約/委託業務等の管理)/コンプライアンス管理(ガバナンス強化) ■品質向上に向けた企画業務:センター運営上の課題に対する企画、業務改善/各種プロジェクトの管理
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 17:30
年収350~ 480万円
【必須】■コールセンター等でのセンター管理経験(品質管理・ベンダー管理 等)【尚可】■IT/通信サービスに関わる業務経験■コールセンターベンダーとの折衝、ビジネス運営の経験
【配属部門について】IIJが提供している格安SIM/インターネットサービスのサポートを主とする個人向けサポートセンターを運営している部門です。センター全体の管理・企画や、AIチャットボットなどのシステム・コンテンツの運用等を行っています。実際の顧客対応は、支社にある自社センター及び外部委託先の複数拠点で行っています。今回の募集は、これら複数の拠点の管理業務を行うポジションです。