• (株)IIJエンジニアリング

    【個人向けサポートセンター管理・企画】年休120日以上/福利厚生充実◎

    【個人向けサポートセンター管理・企画】年休120日以上/福利厚生充実◎

    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/11
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    IIJ個人向けサービスのカスタマーサポートにおける企画・管理を担っている部門にて、センター管理を中心とした以下の業務に従事していただきます。
    【業務詳細】■自社センター及び外部委託先拠点の管理業務:品質管理(顧客評価の分析 等)/ベンダー管理(人員/契約/委託業務等の管理)/コンプライアンス管理(ガバナンス強化)
    ■品質向上に向けた企画業務:センター運営上の課題に対する企画、業務改善/各種プロジェクトの管理

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区神田須田町1-23-1住友不動産神田ビル2号館15F
      勤務時間

      09:00~ 17:30

      給与

      年収350~ 480万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■コールセンター等でのセンター管理経験(品質管理・ベンダー管理 等)【尚可】■IT/通信サービスに関わる業務経験■コールセンターベンダーとの折衝、ビジネス運営の経験

      その他特記事項

      【配属部門について】IIJが提供している格安SIM/インターネットサービスのサポートを主とする個人向けサポートセンターを運営している部門です。センター全体の管理・企画や、AIチャットボットなどのシステム・コンテンツの運用等を行っています。実際の顧客対応は、支社にある自社センター及び外部委託先の複数拠点で行っています。今回の募集は、これら複数の拠点の管理業務を行うポジションです。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)IIJエンジニアリング
      事業内容
      ネットワーク運用管理、テクニカルヘルプデスク、コンタクトセンターなど、
      総合的なITアウトソーシングソリューションサービスを提供
      従業員数 1084人
      本社所在地 東京都千代田区神田須田町1-23-1住友不動産神田ビル2号館15F
    • 応募方法