| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)IIJエンジニアリング
IT運用アウトソーシング事業を担当する部門にて、ITヘルプデスクの新規窓口構築業務や、運用中のヘルプデスクの変更管理、問題管理、継続的サービス改善業務等に従事していただきます。 【具体的な業務】 ■ITヘルプデスクの新規窓口の設計、構築業務(窓口構築プロジェクト計画の策定、顧客要望の収集、窓口設計、プロジェクト報告) ■ITヘルプデスクの変更管理、問題管理、継続的サービス改善(ITヘルプデスクの追加/変更業務の受け入れ、問題管理対応、月次報告資料の作成と運用報告)
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 17:30
年収450~ 600万円
【いずれか必須】 ■ITヘルプデスクの運用設計や新規窓口構築 ■ITヘルプデスクのリーダーとして運用改善を行った経験(目安3年以上)
【歓迎条件】 ■ITヘルプデスクの運用設計や窓口構築でのPM/PL経験者 ■パフォーマンス指標(KPI)の設定、KPIに基づき品質管理、運用改善経験のある方 ■IT運用のアセスメントや改善コンサルティングを実施したことのある方 ■ITIL上位資格、ITサービスマネージャ、HDI SCTL などの資格をお持ちの方