| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)IIJエンジニアリング
IIJが法人向けに提供しているクラウド型メールセキュリティサービスを運用するチームにて、問い合わせ対応などのサポート業務を担当していただきます。 【具体的な業務】 ■サービスを利用している法人顧客からの問合せ対応 サービス仕様に関する問合せ対応や不具合の切り分け、障害対応、サーバログ調査等※主にメールを用いてのサポート業務です。 【研修制度】100を超えるEラーニング講座・外部セミナーが受講可能で、万全の環境が整っております。
正社員
東京23区、その他東京都
年収340~ 450万円
【必須】■カスタマーサポートやヘルプデスクなどデスクワークでの顧客対応経験(経験年数不問)■ビジネスメールの文章作成経験■お客様の文章から意図を正しく読み取ることが出来る方
【歓迎条件】 ■Linuxの基礎知識(LinuCレベル1相当の知識がある方)、メールサーバ運用経験 【活かせる経験/適性】メール文面や電話口でのお客様の話から、正しく意図を読み取って状況の判断ができる方や、正確な検証に基づいての分かりやすい回答・説明が得意な方に適したポジションです。