• (株)IIJエンジニアリング

    IT未経験可【ヘルプデスク設計構築・運用管理】100%自社勤務/上流工程を担当

    IT未経験可【ヘルプデスク設計構築・運用管理】100%自社勤務/上流工程を担当

    新着
    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/19
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ヘルプデスクの管理・改善業務に従事していただきます。本ポジションは運用管理やプロセス設計などの上流工程を担当いただくため、ITに関する知識は入社後に身に付けていただければ問題ございません。
    【ITヘルプデスクの新規窓口の設計、構築】クライアント企業の情報システム部門から委託を受けた新規窓口の立ち上げにおけるプロジェクトをリードいただきます(窓口構築計画の策定/顧客要望の収集/窓口設計/プロジェクト報告等)。
    【ITヘルプデスクの変更管理、問題管理、継続的サービス改善】運用開始後の窓口における、ITヘルプデスクの追加/変更業務の受け入れ、問題管理対応、月次報告資料の作成と運用報告等。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区神田須田町1-23-1住友不動産神田ビル2号館15F
      勤務時間

      09:00~ 17:30

      給与

      年収450~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      コールセンターやアウトソーシングサービスにおける各種センターの立ち上げ・業務構築・運用改善のいずれかのご経験

      その他特記事項

      【働き方】
      100%自社(本社)勤務/IIJグループ企業として安定した環境で就業が可能です。長期的キャリアを築いていくために、社員がワークライフバランスを大切に、やりがいを感じて長く活躍できる会社を目指しています。全社的な平均残業時間は20時間/月程度です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)IIJエンジニアリング
      事業内容
      ネットワーク運用管理、テクニカルヘルプデスク、コンタクトセンターなど、総合的なITアウトソーシングソリューションサービスを提供
      従業員数 1084人
      本社所在地 東京都千代田区神田須田町1-23-1住友不動産神田ビル2号館15F
    • 応募方法