| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)IIJエンジニアリング
IIJが提供している様々なITサービスの顧客サポートを担当している法人サポートセンターにて、事務作業を中心とした以下の業務に従事していただきます。 【具体的な業務内容】 ■メンテナンスや機器交換、ソフトウェアのアップデート等の社内・お客様との日程調整 ■お客様へのアナウンス業務(ポータルサイトへの掲載やメール通知) ■お客様への提供サービスの移行案内 ■モバイル系サービスのSIMや付属品の保守交換などの手続き
契約・嘱託社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 17:30
年収264~ 万円
★学歴不問/業界・職種未経験可★ 【必須】■タイピングやメーラー操作など一般的なPC操作スキル/経験 ■ビジネスシーンにおける電話応対スキル
【歓迎】■IT業界などでの勤務経験 ■回線キャリア・ISPなどの業界での勤務経験 ■ITパスポート・基本情報技術者試験の資格 ■ブラインドタッチ可能 ■officeの基本操作経験