• キリンアンドコミュニケーションズ(株)

    中野本社【お客様相談室】お客様のお声をもとにより良い商品づくりへ貢献

    中野本社【お客様相談室】お客様のお声をもとにより良い商品づくりへ貢献

    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社にてお客様対応関連業務をお任せします【詳細】◆電話・メール・お手紙対応◆ご指摘品調査報告書作成◆有人チャットボット対応など
    【当社】キリンビール株式会社100%の子会社です。お客様相談室や工場
    見学におけるお客様とのダイレクトコミュニケーションを通し、KIRINブランド、商品の魅力をお客様にお伝えすることが仕事です。コミュニケーションを原点として、沢山の笑顔と深い感動をつくることで社会に貢献することを企業の目的としています。キリングループの広報機能を担う会社として、お客様との出会いを大切にし、磨き上げたホスピタリティを込めてコミュニケーションをとりながら広報関連業務を行っております。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中野区中野4-10-2中野セントラルパークサウス
      給与

      年収360~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      ≪★コミュニケーションを通してキリンのファンを増やしませんか?★≫
      【必須】コールセンターやお客様相談室におけるご経験
      【働き方】在宅勤務・リモートワーク相談可/月平均残業7〜8時間程度

      その他特記事項

      【入社後】着任から1か月は電話対応のOJTを中心に実施し、電話対応に慣れた段階でメール・手紙のOJTを実施する予定です。独り立ち以降もしっ
      かりフォローする体制を整えていますのでご安心ください。
      【対応件数】■電話:月間一人当たり平均120件前後
      ■メール・手紙:平均35件前後
      【当社HP】https://www.kirin-com.co.jp/

    • 企業情報

      会社情報
      キリンアンドコミュニケーションズ(株)
      事業内容
      ◆工場広報事業:キリンビール・キリンビバレッジ・キリンディスティラリーの工場見学施設の管理・運営、工場見学者向けの商品販売 ◆カスタマーサポート事業:お客様相談室の受付窓口業務、グループ本社受付対応業務、スポンサー施設の施設運営業務
      従業員数 343人
      本社所在地 東京都中野区中野4-10-2中野セントラルパークサウス
    • 応募方法