• キリンアンドコミュニケーションズ(株)

    中野本社【お客様相談室】お客様のお声をもとにより良い商品づくりへ貢献

    中野本社【お客様相談室】お客様のお声をもとにより良い商品づくりへ貢献

    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/04/24
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ≪★コミュニケーションを通してキリンのファンを増やしませんか?★≫
    キリングループの一員として、グループ商品を取り扱うカスタマーサポートセンターにて、電話やメール等によるお客様からの問い合わせ対応・
    情報提供業務をお任せします。創業以来、コミュニケーションを原点にお客様のたくさんの笑顔と深い感動をつくることで社会に貢献することを企業の目的(経営理念)としています。
    【具体的には】電話応対、メール、お手紙対応、ご指摘品調査報告書作成、有人チャットボット対応など。
    【1日の対応件数】■電話:月間一人当たり平均120件前後■メール・手紙:同上35件前後

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中野区中野4-10-2中野セントラルパークサウス
      給与

      年収420~ 420万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】コールセンターやお客様相談室におけるご経験
      【働き方】在宅勤務・リモートワーク相談可/月平均残業7〜8時間程度
      【入社後の研修】着任から1か月は電話対応のOJTを中心に実施し、電話

      その他特記事項

      対応に慣れた段階でメール・手紙のOJTを実施する予定です。独り立ち以降もしっかりフォローする体制を整えていますのでご安心ください。
      【当社について】キリングループの広報機能を担う会社として、お客様との出会いを大切にし、磨き上げたホスピタリティを込めてコミュニケーションをとりながら広報関連業務を行っております。

    • 企業情報

      会社情報
      キリンアンドコミュニケーションズ(株)
      事業内容
      ◆工場広報事業:キリンビール・キリンビバレッジ・キリンディスティラリーの工場見学施設の管理・運営、工場見学者向けの商品販売 ◆カスタマーサポート事業:お客様相談室の受付窓口業務、グループ本社受付対応業務、スポンサー施設の施設運営業務
      従業員数 349人
      本社所在地 東京都中野区中野4-10-2中野セントラルパークサウス
    • 応募方法