| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
日本トータルテレマーケティング(株)
「渋谷ECソリューションセンター」のグループマネージャーとして、グループ運営などのマネジメント業務をお任せいたします。 ポジション構成:センター長←グループマネージャー←SV←オペレーター ◆コールセンター運営業務 クライアント折衝(定期報告の実施、新規案件立ち上げ等)、センター業務の現状把握、管轄グループの収支計画の立案、管理 ◆スタッフ管理業務 目標設定・評価、人材育成 他
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収480~ 600万円
【必須】インバウンドのコールセンターでの管理職経験をお持ちの方(年数不問、収益管理/人員管理/KPI管理等の経験)/20名程度のメンバーマネジメントのご経験
【渋谷ECソリューションセンター特徴】ECサイトのお客様からのお問い合わせやお申込みに対応する「インバウンド業務」が中心のセンターです。電話だけでなくメールやチャットでの対応が多いのも特徴です。