• 日本トータルテレマーケティング(株)

    【渋谷】マネジメント経験を積める博報堂グループのコールセンターチーフSV職

    【渋谷】マネジメント経験を積める博報堂グループのコールセンターチーフSV職

    正社員
    転勤なし
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/27
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    「渋谷センター」でのコールセンターチームの運営管理を担当いただきます。社内チーム(5〜6名)の管理およびクライアント様との折衝など、社内・社外とのコミュニケーションを行うお仕事です。
    【具体的に】■オペレーターの管理・教育:トークスクリプトの作成。オペレーターのシフト管理、対応品質向上のための管理等。
    ■クライアント企業への報告・提案:月に1回程、クライアント企業を訪問し、運営状況の報告。商品やサービスの品質向上の改善提案。
    ■新規業務の立ち上げ・運営:クライアント企業の要望のヒアリングから目標設定。業務内容の決定、マニュアル作成、月間の対応件数等の報告。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区渋谷3-12-18渋谷南東急ビル 3F
      給与

      年収350~ 470万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】■コールセンターでのオペレーター経験(雇用形態不問)
      ■コールセンターの運用管理、メンバーマネジメント経験(目安2年程度)
      【求める人物像】収支管理等、マネジメントの幅を広げていきたい方

      その他特記事項

      ■これまではオペレーターとして勤務してきたが、これからはスーパーバイザーとしてマネジメントにチャレンジしたい方
      【コールセンター管理職としてスキルアップが可能!】
      弊社での運営管理職は、他の会社よりも裁量が大きく、チームをまとめる「マネジメントスキル」、クライアント企業や他部署との「交渉スキル」、「課題解決スキル」など多彩なスキルが身につきます。

    • 企業情報

      会社情報
      日本トータルテレマーケティング(株)
      事業内容
      ■コンタクトセンターサービス■公共BPOサービス
      ■フルフィルメント・物流サービス■EC総合支援サービス
      従業員数 2197人
      本社所在地 東京都渋谷区渋谷3-12-18渋谷南東急ビル 3F
    • 応募方法