| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
日本トータルテレマーケティング(株)
「渋谷センター」でのコールセンターチームの運営管理を担当いただきます。社内チーム(5〜6名)の管理およびクライアント様との折衝など、社内・社外とのコミュニケーションを行うお仕事です。 《具体的には…》 オペレーターの管理・教育(スタッフ育成、労務管理など)/クライアント対応(定期報告、改善提案)/収支管理/新規案件の立ち上げ ほか ※勤務条件備考に続きあり
正社員
東京23区、その他東京都
年収350~ 470万円
【必須】 ■コールセンターでのSVご経験(メンバーマネジメントなど)
【歓迎】 ■アウトソーシング業のご経験をお持ちの方 ■食品、化粧品などの通販業界経験をお持ちの方 ■社外関係者(クライアント)対応のご経験 を追加